Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘラ・イース降臨 地獄級

初めてヘラ・イースにいってきました。

screenshot_2013-04-25_1533.png

これで、フレンドにも覚醒ゼウス。
全然育ってないメンバーですけれど、これで1コンでクリアできました。

ノーコンを狙うのであれば、ライトニングホーリードラゴン枠にエキドナを入れると良いと思います。
1層の闇デビルさえ倒せれば、エキドナ2匹でノーコンが安定しそうです。


そして
screenshot_2013-04-25_1532.png
ぽろっと


まちにまった…

『魔女と百騎兵』の発売日が決まってたー!!

7月25日発売予定だそうで。今度こそ延期になりませんように…!!

『ドラッグオンドラグーン3』も年内発売だとかで、2013年始まったなーという感じです。
ニーアはちょっぴり期待してたゲームと違ったので、DODには期待しましょう(∩´∀`)∩

るしぇたそ

プレイ前から声優が迷いまくりんぐ。
沢城みゆき様は確定として、あとが悩む!

PTはサムライ,ハッカー,アイドルでいこうかなと思います。
おそらく前作にもれず、隠しボス用にトリックスターに転生することになるでしょうけど、私は負けないっ!!

PSPのソフトをVITAでプレイ

PSPちゃんのソフトってDL版だとVITAでプレイできるらしいですなー。

ということを先日友人に聞いて知ったので、ダンジョントラベラーズ2とセブンスドラゴン2020-2をVITAでやろうかと思います。

ほんとはVITAで発売してくれるのが一番いいんですけどねっ(ノ∀`)

ディスガイアD2 (1)

結構前に修羅以外は終わったので、忘れないうちに。


従来のシリーズと比べると、拠点でのシステムが変更されています。
議会を使わずに大抵の事ができるので、面倒な作業をせずにキャラ育成ができるようになりました。
ディスガイアをプレイしたことがない人には優しい変更点かなと思います。

あとは、ストーリーが短く、少々ボリューム不足に感じる人もいるかもしれませんね。

ディスガイア1のファンディスク、という捉え方でいいかと思われます。


トロフィーについてはいつかコンプしてから…。


QLOOKアクセス解析
