Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年 まとめ

少し早いですが今年購入したゲームをまとめます。

※2012年に発売したタイトルのみ※

[Xbox360]
・アーマード・コアV
・デビルメイクライ HDコレクション
・Darksiders II

[Xbox Live Arcade]
・ガーディアンヒーローズ
・ズーマ・リベンジ!

[PS3]
・迷宮塔路レガシスタ
・Borderlands 2
・テイルズ オブ エクシリア2
・大神 絶景版

[PS3配信専用タイトル]
・GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS

[PS Vita]
・ラグナロク オデッセイ
・GRAVITY DAZE
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
・Dokuro
・イース セルセタの樹海

[3DS]
・シアトリズム ファイナルファンタジー
・世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
・ブレイブリーデフォルト


あとはブログに書いてるような過去作品をちょこちょこっとプレイした感じでしょうか。
もっとプレイした気がしたんですが、まとめてみるとあまりですねw

来年も色々と楽しみなゲームがあるので、待ち遠しいですねー。

それではみなさま、よいお年を(´∀`*)


ケルたん

ケルベロスの出現率が明日まで2倍らしいですーん。

もともとの出現率が3%程度とか言われてるので、2倍でもそうそう出会えるものではないと思います。
でもまぁ一応メインは闇PTでやってるので、せっかくだから石使ってでも入手してみようかな、と!
そんなに石使うわけにもいかなので、2,3個でゲットできたらラッキー程度で。

どうやらスキルもゴミっぽいですしね(゚∀゚)

我はアークス

ダークファルスが追加されてたり、新武器がめちゃめちゃ増えてたり。

私の中のPSO2は坑道で止まっているんだ・・・ッ!!
テクターすら触っていないという怠けっぷりッ!!

最近かなり面白そうで、もう一回触りたいなぁと思いつつもなかなか時間が・・・。
PCの電源が勝手に落ちたり起動しなかったりして調子悪いのがいけない!
VITA版が出たらそっちを買うのもアリですね。

またやりたいなーPSO2。
9鯖に人はいるんでしょうかw

虹クリ

今日から二度目となるCDコラボダンジョンが登場しました。

超級とかは難しいですが、上級(ノーマル)でも恐ろしく高確率でレインボークリスタルがゲットできるので、ぜひとも4匹保存しておきましょう。

これでメンバーとか全く育ってなくてもヘラが攻略できますよん☆

期間限定なのでお早めにー。

パズドラ 無課金攻略 ヘラ降臨(地獄級)

それではヘラ降臨(地獄級)です!

ヘラ攻略には色々な方法がありますが、今回は無課金でも揃えやすいこのPT。

screenshot_2012-12-17_0428.png

フレンドには覚醒オーディン様を使いましょう。
これでハーデスの攻撃が8000台まで落とせます。

残りメンバーは
・リリス(ネプチューン戦での毒)
・マーメイド(スキルMAX,ボス戦での回復支援)
・エキドナ(緊急時)
この3匹が必須。

最後の1枠は何でもいいです。私は一番育ってたカオスドラゴンナイトを入れてましたw
ハートが無くなった時に大量連鎖でドロップを入れ替えやすいので、出来れば変換系スキル持ちがいいかなーと思います。


ヘラ戦では
・ハートは常に下に数個ためておく
・ハートは3つで消す
・無理な連鎖をしない(ハートを巻き込むので)
・ハートが少なくなったら変換スキルを使って大量連鎖(ハートが落ちてくるのを狙う)
・画面内の最後のハートを消すときは、火は出来るだけ残す(マーメイドの変換用)

こんな感じでハートにだけ気をつけて消すこと。

画面内にハートが無くなってしまうと運ゲーになりますが、それでも石が5個もあれば安定してクリアできるはずです。ちなみに私は1個消費でクリアできました。


ヘラ降臨は無課金プレイヤーの目標だと思いますので頑張ってくださいね!

Fooo!

念願の!!

screenshot_2012-12-16_0853.png

ヘラたんGET!!

・・・ふぅ。2時間ぐらいかかったw

闇半減+オーディンで、コンティニュー1回でした。
近いうちにまた攻略でも書きまふー。

ダレカー!!

Borderlands2買いました。

せっかくオンライン用にPS3版を買ったのに、一緒にやってくれる人がいないにょー!
ちょこっと適当に野良でやってみたものの、アイテム入手が早い者順ってことで殺伐としててツラすぎるんですけど!w

まったりと気を許せる人とプレイするゲームですねこれはw

完全ソロゲーでもいいんですが、オンのほうが効率よさ気なので一緒に遊んでくれる人募集してますよー!

優しい人いたら、PS3のほうにフレ登録とかおくってくだしあ(゚ーÅ)

QLOOKアクセス解析
