Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lure

ぐ、ぐぅ。
レアガチャの誘惑に負けて、魔法石を全消費してしまったwwwバカすwww


超絶ゴミしか出なかったわけですが、レアガチャからしか入手できないモンスター達なので捨てるわけにもいかず、倉庫を圧迫して最悪な事態になっちゃったよ...。たはは...。


早く400万DLで魔法石配布きませんかね・・・。メンテも毎日してくれていいよ・・。

スポンサーサイト

熱帯とか

家庭用面白すぎる・・・。

さすがに部屋をたてられないランクマや検索機能が終わってるのとかはいただけませんがw
プレマでの戦績も表示されちゃうので、サブキャラを使いたいけど・・・って人も結構いるんじゃないですかねぇ。

+Rへのアプデの時にそういうのも改善されれば、もうちょっと盛り上がりそうですにょ。


対戦のラグは、少々ありますがコンボのタイミングは変わらないので、青とかもできます。
見てから反応系はちょっと難しくなりますが、余裕で遊べるのでラグが気になって躊躇してる人は、購入して遊びましょうー。

というか誰か私と遊んで・・・

ヘラたん

ヘラが欲しいよー!!

と、いうわけで色々考えた結果、
闇半減+オーディンで時間をかけて挑戦してみようということになりました。


IDをのせたら強いプレイヤー様が申請してくれるかもしれないので、ぺたっと。
screenshot_2012-11-21_0309.png

覚醒オーディン様ー!;w;

闇PT 完成

数少ない石を使って必死にアンケダンジョンをまわしましたよー!

どん!
screenshot_2012-11-18_2159.png

魔剣士はスキル上がりにくいんじゃないのか?という感じで30体ほど消費してなんとかMAXに。
ほんとにスキルUP確率2倍だったんでしょうか・・・怪しいw

光と木の魔剣士も挑戦してみましたが、一向にスキルあがらなかったので2匹保管して終了。



そんなこんなでテンプレ闇PTがやっと完成でーす。
screenshot_2012-11-21_0003.png

Theテンプレ闇PTといった感じのメンバーw

あとはリリス枠にヘラを入れたいですねぇ。
ベビーマッチプラスとか今後入手不可能っぽいんですけど、アンドロイド版の人はヘラきついよ・・・。

TOKYO JUNGLE (1)

ほいほいっと。
コンプしましたよー。
これで友人に返せる・・・ε-(´∀`*)ホッ


特に詳しく書くようなこともないので適当にw


・ジャングルキング
後半は代々木公園地下で水を飲んで生活しましょう。
寿命がないのでストーリークリア後に買えるERCシリーズだと尚良し。


・挑戦的な動物
チャレンジはランダムなので、後半にマーキング系が多いとだるいです。
何度かリトライして、良さげなやつを。
動物の枯れ具合で、結構むずくなるので運ゲーです。


・おしゃれ動物
ポメラニアンの「~ランクのチャレンジを全て達成」で揃えられるペット用シリーズがおすすめです。


いじょ。

Innovational Symphonia

摩天楼オペラ
「Innovational Symphonia」

12/5発売ですよー。

なかなか歌いやすそうな感じで良いです。
しかしメジャーになってからの曲が全部雰囲気一緒ww

まぁ最高なんですけどねヾ(゚д゚)ノ゛

パズドラ 無課金攻略 (1)

※2012/11/18少し修正


まずひとつだけ言っておきたいのですが、よほど拘りがない限り普通に課金プレイ推奨です。
恐ろしいほど課金の誘惑がおそってきますよー!w

---------------------------

それではいってみましょう。
今回は魔法石のお話です。

無課金と課金の唯一の差が、魔法石の数です。
ゲーム内では入手できる数が限られているので、大事に使いましょうね。

イベント等で結構な量を配布しているので、プレイする気のない人もとりあえずダウンロードしておくと、やりたくなったときにハッピー。


■魔法石の使い道 (上から順にオススメです)
・モンスターBOX拡張
必須なので最優先でこちらにつぎ込む。
とりあえず100前後まで拡張して、あとは様子を見ながら。
期間限定イベントモンスターなどを置いておくのであれば、200程度は必要になるかと思います。

・レアガチャ
これは人によって評価が分かれるところ。レアガチャでしか入手できない高性能モンスターが多くいるので、個人的にはアリだと思います。
ハズレを引くと石を5個捨てる事になるので、BOXに余裕が出来てから。
普段は回さずに、欲しいモンスターの確立がUPしてる時に回すと良いです。

・スタミナ回復
通常ダンジョンを回す為のスタミナ回復に石を使う選択肢はナイです。
使うのは、スタミナ最大値が増えてきた後半(100前後)にメタドラ系や期間限定Dでのモンスター入手。
モンスター育成には時間がかかるので、メタドラ系に石を使えばかなり育成時間が短縮できます。

言い換えると、時間さえかければ石を使わなくてもモンスターは育ちます。

・コンティニュー
ヘラとかゼウスとかでしょうか。これはまだ私のレベルではわかりませんw

・フレンド拡張
序盤は一切必要無し。
リアフレが多くて切れない場合などにw




■まとめ
必須なのがBOX拡張。
あとは好みでレアガチャかスタミナ回復に。

現状ではコラボ以外のスペシャルダンジョンは定期的に行われているので、時間さえかければいつか入手できると思います。メタドラ系もしょっちゅう開催されますしね。

しかし神系モンスターの入手方法はレアガチャのみです。

石と時間を交換するか、無駄になる可能性が高いガチャに夢を見るか

お好きなほうをどうぞ


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。