Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の邪龍(上級) - 完 -

13回目にしてやっとでました!
つ、つかれた・・・w
絶対に死なないようなPTで挑んだので、攻撃力低くてボス戦10分ぐらいかかってきつかったよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Li.png


伝説の邪龍(上級)ドロップまとめ

・デビルドラゴン 5/13
・サキュバス 1/13
・闇の魔剣士 0/13 (遭遇 1/13)
・ヘルヘイム 0/13


こんな感じでした。
来週まで挑戦できるダンジョンで、expも不味くないので、サキュバス狙いの人にはオススメです。
おそらく期間が終わると数ヶ月は挑戦できなくなると思うので、この機会にどうぞー!

通常ダンジョンだと地獄です!w



おまけ
VP.png

友情ガチャからぽろりと。
魔王の城から解放されるので、かなり嬉しいですw

これで欲しかった2匹は揃ったので、サキュバスを育成+ヴァンパイアロードのスキル上げをやっていこー。


melancholy

パズドラ三昧です!

しかしスタミナ回復に石を使うわけにはいかないので、無課金だとがっつりプレイできないのが悲しい・・・。
スタミナ回復用に少し石買っておこうかなーとか誘惑が。ブレてしまいそうです・・・w

-----------------


今日から始まった、伝説の邪龍は念願のサキュバスが入手できるダンジョンです。


早速3回いってきましたけど、ドロップ無し!

\(^o^)/



上級と超級で落とすらしいので、持ってない人はダッシュだー!

超級だと高確率みたいですが、私は行けないのでに上級でがんばります!w
さすがに2週間もあれば落とすだろう・・・。

悲哀

これが

1.png




こう


2.png





\(^o^)/



どろっぷ率1.5倍中なのでヴァンパイア狙いで城をまわしていますが、一向にドロップしません。
遭遇率は10%ぐらいなので、まぁまだ頑張れます・・・。

ぎぎぎ!

デモンゲイズ

エクスペリエンス様のDRPGの新作!


デモンゲイズ

VITAで1月発売予定らしいですーん。

剣の街の異邦人も出るし、来年が楽しみですねー!

切望の

VITAユーザー待望の?PS3でもVITAのトロフィーが確認できるようになりましたー!

発売予定のソフトとかも増えてるので、VITAの時代クルー!

パズル&ドラゴンズ (1)

パズドラはじめましたー。
まさかソーシャルゲーにハマろうとは・・・w



このモンスター欲しい → 入手方法:レアガチャ

じゃあこれでいいかなぁ → 入手方法:レアガチャ



というコンボを幾度となく味わい、何度も絶望を覚えましたが、ナイスなモンスターを発見しました。

・リリス
untitled.jpg

こいつです。
グラフィックが素晴らしいだけで最終メンバーなのに、高性能というお得さ。
まずはリリスを入手することを目標にプレイしていこうと思います!


しかし無課金で入手可能といっても、友情ガチャorボス卵ドロップなので厳しそうです・・・。
定期的にやってる「伝説の邪龍」っていうスペシャルダンジョンなら高確率で取れるらしいので、それまでにPTのレベルアップもしておかねば!


more

どうやら隠しボスがいるみたいで。

装備が置いてあるだけかと思って放置してたダンジョンですが、ボスがいるなら倒さねばならぬな・・・。


また他ゲーを挟みつつちょくちょく進めていくので、倒したら記事かきまー。


QLOOKアクセス解析
