Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感染拡大

指が絶対包囲されてるーーーん!!

小指だけだったのが、薬指までバネになったので2,3日ゲームもやめてみます。
つ、つらひ・・・。


ディ・モールトベネ

非常に面白いッ!

これはいいわぁ・・・。システムはふるーいけど、単純に面白い。
こーいうゲームが増えてほしいですねぇ。

聖剣伝説とか好きだった人は楽しめるんじゃないでしょうか。

MAPがえげつなく広いので、探索ゲー好きな人もぜひにー。

P4G

気がつけば9月末に。
イースが出たら買う予定だったので、それまでにP4Gを進めておこう・・・。

まだ結構序盤っぽいんでクリアは無理そうですけどいけるところまで!

コンプできたらその時にまた記事を書きまっす。

ソル戦

あいかわらず萎える。

詐欺ればいいだけの話なんだけど、常に逆二択かけられてる気分でツライ。
これだからノーゲージ無敵は・・・。

VITAちゃん

PSPのときもそうだったけど、VITAも相変わらず2~3時間プレイすると指が痛い。
なーんか背面側の指が痛くなってくるんですよね・・・。

今指痛めてるからなおさらきついw

DSは何時間やっても指痛くならないんですけどねー。サイズ的なもんでしょうか。

\(^o^)/

指がマシになったから2dxやったら、バネ指悪化したwwwwもう駄目だこれw


ほっといたら治るまでどれぐらいかかるのかしら・・・。

FB♪

40連勝したったwwww

昨日全然動けなくてあせったけど、今日はいい感じにー。
少しずつケミ青の精度が戻ってきました。


FB音符ガードさせたらよくわからん事になるので、崩しは相当楽です。
S大木が弱くなってどうしようかと思いましたが、普通にACより強くなってるっぽいので一安心w
弱くなったのはS大木ぐらい?


コンボはとりあえずACのを。
いつもの→P狂言→K狂言とやってた部分を、
いつもの→P狂言→ダッシュ→(JS)→JHS→K狂言として、少しだけダメupしてましたw

ただ、特縦からの拾いがやりにくくなってるように感じました。早く押しすぎて技が出てないことが多かった・・・。
ブランクのせいなのか、ダッシュが伸びたせいなのかわかりませんが。


やっぱりギルティは面白いなーと確認できたので、あとは家庭用待ちでー。
コンボ職人さん達に期待だ!


QLOOKアクセス解析
