Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポ開放と

サブクラスが開放されましたよー。


そしてこんな感じにっ!
2012_08_29_15_16_23.jpg

上から
・フォートレス/ダンサー
・ナイトシーカー/モノノフ
・スナイパー/ダンサー
・ルーンマスター/メディック
・ミスティック/ダンサー

サポダンサーがあまりにも万能w
回避upやクイックステップの為だけに使ってますー。


もうじき4層のボスかなーというあたりですが、サブクラスが開放されてから雑魚戦が相当ぬるくなりました。
ボスは常にギリギリの勝利になってるので、そのへんのバランス調整すごいなぁ・・・と思います。

FOE戦とかは、早期に状態異常が入るかどうかの運ゲーっぽくなってますがw

ナイトシーカーが状態異常運ゲーすぎるよぉ・・・。


どくろちゃん

買いましたーんっ。

なんか一つだけ特典付きのやつがあってラッキーでしたw


どーん!
2012_08_28_16_30_35.jpg

ちょうど画面拭くやつが古くなってたので、これからはこれを使いましょう。


このゲームはRPGとかで疲れた時にやりましょうかね・・・。

カテゴリ整理

微量ながらカテゴリを整理しました。

スパ4カテゴリを消して、PS3内にスト4とスパ4のカテゴリを作っていれときました。
と、まぁどうでもいい内容ですけどw


そういえば先日書いたブログパーツの件ですが、少しだけ表示が直ってますね。
あいかわらずログインしないと実績とかみれないっぽいですがー。

剣の街の異邦人

うわぁぁぁぁぁ!!!
エクスペリエンス様の新作DRPGが出るみたいですねー!!

いまさらながら知りましたよー!


剣の街の異邦人
c_s1340746626_0.jpg

円卓もクロブラも神ゲーだったし、まじで楽しみですw
しかもキャラデザが円卓のモンスター描いてる人らしいので、絵も期待ですねー。


2013年まだかー!!!

そしてVITAでも完全新作DRPGを作ってるようです・・・。
これはエクスペリエンスの時代くるでー!!

xbox360ブログパーツ

なーんか昨日から、表示がおかしくなっちゃってますねー。

他ブログ様も同じような表示になってたので、ログインしないとプレイ状況が見られなくなっちゃったんでしょうか。
また見やすいブログパーツ探さないと・・・。

NieR Gestalt (4)

コンプしましたー。これにて終了ですん。


光速ファイターのためにもう一度クリアしましたが、あいかわらず感動しましたw

儚い感じの音楽が世界観にあっていて非常に素晴らしいので、未プレイの人は一度やってみては如何でしょうかー。

無課金

マイクスタンドをゲットしたり。
オーダーを消化したり。
クォーツドラゴンを倒したり。

と、久々にー。

別ゲーとかもやってるので、課金しても勿体ないしなぁと無課金でやってます。
しかしそのせいでショップも使えず、レアアイテム掘ってがっつりやるぞー!という気分にもならず非常に悪循環になっちゃってますw


まぁクラスやレベル開放あるまでこんな感じですかね・・・(;´∀`)


QLOOKアクセス解析
