Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死別

と、日記を書いた後でインしてみると売れてました。


ヴィス夫ーーーーーーー!!


もんもんと

現在使用中の武器がライズ付きデュエルゲイズ。法撃力435。
そして現時点で最強装備のヴィスバーン。法撃力451。


精神的にライズは外したくないので、持ち替えるとするならば

■デュエルゲイズ+10 ラグネ・ソール ラッキーライズ - 法撃力465
■ヴィスバーン+10 テクニックⅠ ミューテーション ラッキーライズ - 法撃力471

このあたりが現実的なラインでしょうか。
ライズをとると、ヴィスバーンにラグネが付けれないのがイタイですね。


でもでも、この能力付きヴィスバーンなかなかすごくないですか。
ライズが付いててテクミューテという素晴らしさ。最終装備にしてもいいぐらいです。

これが普通に格安で売ってたんですよ!w

正直ヴィス夫はグラフィック終わってるので、自分では使わずに転売だなーと思ってささっと購入。
・・・してみたはいいものの、一切売れる気配がないんですがどうしたらいいんでしょうかねw

明日ぐらいになって売れてなかったら、もう自分ようにしちゃおうかしら・・・。

天則

フレと別ゲーでも遊びたいなー、と思って『東方非想天則』はじめてみましたよー。
いまさら!?感が漂いますが、そこは目を瞑って・・・!

キャラが可愛いってのと、鎌使いって事で使用キャラは小町でいきたいと思います!!

しかしこれ、オリジナルシステムが多すぎて慣れるまできつそうですなーw
カードやらグレイズやら難しい・・・。


フレと戦えるようになるレベルまでは、仕上げていきたいところです・・・。

プロフィール画像

→のプロフィールのとこにアイコンを追加しましたっ。

なんとPSO2のフレが描いてくれたんだぜ・・・。
クオリティ高すぎるでしょうこれ・・・。


本当にこんな素晴らしい画像をありがとうです!!


ゴミのようなブログでしたが、これで誇れる物が1つできました・・・。

このブログのオススメコンテンツは、プロフィール画像!w

Ⅲ系防具作成方法

タリスの新装備おわってましたねーw結局ヴィスバーンが最強というオチ・・・!

と、こんにちはー。

現在友人から譲ってもらったラッキーライズ付きデュエルゲイズを使っていて、法撃力がさびしい事になっていたので、防具をそろえてみました。

今回狙うのは、「テクⅢ+ラグネソール付きアドスタミナε」を3つ。
ぶっちゃけアドスピリタの方がいいと個人的には思うのですが、マルチで死んだら恥ずかしいのでHPが増えるこちらでw
自信あるなら、間違いなくアドスピのほうがいいよっ☆



■作成手順は色々あると思いますが、今回私のやった方法はこちら。


1.一番レベルの低いキャラで、ブロック移動を繰り返してテクⅠ付き安い防具をNPCから買いこむ
2.1の防具を合成して、テクⅢを作る
3.サブアドスタにゴミ能力をつけてスロット1にする
4.サブアドスタにテクⅢを移す
5.サブアドスタにエクストラでラグネ・ソールを付ける

ado.jpg



このやり方で成功率は、Ⅲ系45%,ソール37%と結構終わってますが、一番用意が楽かなぁと思って数をこなす方向でやりましたw

成功するかどうかは完全に運なのでなんともいえませんが、
私が作ったときは、3つで2Mちょいってな感じでした。
最後のほうは買いだめしたテクⅠが無くなったので、ショップでテクⅡとかテクⅢをかったので少し出費が多くなったかなーと思います。なによりラグネが高かったw


私は確認してませんが、レベル40のキャラでブロック移動をしてると、たまにテクⅡの防具があるかも?
しれないので、出費を抑えたい人は狙ってみる価値はあるかもしれませんねー。

きゃわぃ//

赤い浴衣買っちゃいましたー。

欲しいなー、と思いつつ高かったので買うのは控えてましたが、値段をずっと見ていると感覚がマヒった!w
服に1M使うような子じゃないんだけどねホントは・・・。タハハ...。


そしてばっちりSSはとってないという!
今度可愛いSSをとって載せますね!w




今日の我々
ware1.jpg

アプデ後

第一回バージョンアップが来ましたね!BAが!

ボスは良い感じに楽しいです。少しずつボスのクオリティが上がっていていいですねー。
早いですが、すでに次回の追加ボスが楽しみになりますw


そして戦艦ボスからこんなものがっ!


・シュトラウス
sht.jpg

久々のしっかりしたレアがでて嬉しいです!
ホログラム画像で見ると、グラディウスっぽい見た目でしたが当然SSはとってません!!(ドヤァ

まだ値段が安定してなかったっぽいので、即売れしそうな値段でサクっと売っておきましたw
そしてそのお金で、ずっとほしかったラッピースーツを購入しちゃったよー!!


rap.jpg

かわひぃ・・・//
寝るモーションが可愛すぎてしぬぅ///


そしてこの横に寝てるラッピーさんに、デュエルゲイズをもらっちゃったぜ...
お詫びにラッピーのお腹さわらせてあげないといけませんねぇ///


QLOOKアクセス解析
