Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBLAプレゼント

記事を書くのを忘れてましたw


Xbox10周年大感謝祭キャンペーンで、「Xbox LIVE アーケード 30 万人プレゼント」ってのがあったんですが、スヌーピーのフライトアクションみたいなゲームが当たりました!

「Snoopy Flying Ace」とかいうやつですね。


未消化のゲームがすごい量に・・・。
xboxなんてもう全く起動してないですし、やらなきゃ駄目ですね(´∀`)

TrialsHDの新作も出たみたいですし、これもプレイせねばっ!w


Designer Baby

摩天楼オペラの新アルバムの曲がDAMに入らないんですけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リクエストとかしたら入るのかしら・・・。


みんな、じゃんじゃんリクエストしてくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。

ふぉー

どうせデータは引き継がれないので、ルームグッズがもらえるレベル10までやろうと思っていたらいつのまにかカンストしてました・・・。経験値2倍アイテムとか使ったらやばいですねー。
あれが課金で買い放題ってのが少し萎える所ですが、まぁ無くてもなんとかなるでしょうw

レアドロップ率アップとかは販売しないことを祈る・・・><


データ引き継がれないし、もうプレイしなくてもいいかなーとか思うんですが、インしてしまいそうで怖いですw
そういえばPSPo2の体験版は100時間やってました。ミッション2,3個しかなかったのに延々と高属性のアイテム掘ってましたw
今思うとマジキチすぐる\(^o^)/

VITAでPSO2出るみたいですけど、それよりもVITAにPSPo2を移植してほしい・・・。
トロフィー機能とかあったら、もう一度プレイしちゃいそうですw

いやはや、アイテム収集ゲーとトロフィーの相性は抜群ですね(´∀`)

はむ

ラグやら回線切断が目立ってますが、それさえなければ楽しめそうかなーという印象です。
ガチャは武器はないっぽいですし、課金面でも心配はなさそうかなw

ただ武器のカテゴリがちょっと少なすぎる気がするんですが、徐々に増やしていくんでしょうか・・・。
武器集めがメインのゲームで、武器の種類が少なくならないか不安です。
ほかの人と違う武器とか使うのが楽しいのに><


なんにせよ楽しみですね!
オープンβはいつになるのでしょうか(;´Д`)

鯖ですが、シップ4でやる予定ですー。

まぁオープンで鯖の増減があったりして、変更するかもしれませんがw


一緒の鯖の人はよろしくねっ☆

iyoiyo

クローズドβが明日開始ですねー!


キャラの名前何にしようかとか、フォースかハンターどっちにしようかとか、悩むことが多くて楽しぃぃー!

オープンβはいつになるんでしょうか。待ちきれませんね><

プロジェクト クロスゾーン

面白そうですねー!!
クロスエッジみないなゲームかな??楽しみー!!


とか思ってたら3DSでした・・・。
据え置きじゃないんだ・・・。


---終了---



これ面白そうなんですけど、世間では期待されてないっぽいですねw
据え置きなら間違いなく買うんですけどw


QLOOKアクセス解析
