Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりと

週に1度、ACでプレイする程度のまったりプレイヤーになってしまいました・・・。


他ゲーも多くて中々モチベ維持できないのがツライところです。
同じゲーセンに知り合いがいないのが駄目なんですよねぇ。誰か一緒にやってくれんかしらw



そして昨日、地元の友人がついに皆伝に合格したようなので、それに感化されてまた少しだけ頑張ってみる気になりました!
せめて週に2回はプレイする事を目標にして、地力を戻すことからやってみましょう><


初代スト4 - 完 -

やっと終わった・・・。

HADESTの剛拳ノーコンでクリアして、コンプーっ、と思ったらアイコンと称号が足りなくてあせりましたw

足りなかったのは[粘りが持ち味]という称号。
これはオンライン(プレマでも可)でタイムアップ勝利30回というもの。


もうオンに人が全然いないので、たまたま出会った外人さんにメッセージ送って手伝ってもらいましたw
外人さん神やで・・・。



この調子でスパ4もコンプしたいところですが、全キャラランクCとか相当作業ですよね・・・orz


初代スト4

最近はもっぱら、「迷宮塔路レガシスタ」ちゃん!

ってわけではなく、初代スト4を延々とやってます。
レガシスタやりまくりたいんですが、なぜか唐突に「昔やったゲームのトロフィーを何かコンプしたい!!!」という衝動にかられてスト4を選んでみたというw


これ、そんなに難しいトロフィーは無いんですが、膨大な作業が必要になるので相当だるいです。サバイバルとかタイムアタックとか難易度は恐ろしく低いのに、何で同じような作業を80回もせにゃならんのよ・・・とw
EoEの闘技場の悪夢再来\(^o^)/

このトロフィー考えた人は間違いなくバカw



早くこれ終わらせてレガシスタやりたいです><


きたーーー!

やっと届きましたっ!!


クラシックダンジョンは未プレイなので、日本一のアクションRPGは初なので、楽しみだーw

できればトロフィーコンプまで頑張ろうと思いますふぉ。

超次元ゲイム ネプテューヌ (1)

発売日に買って、積んでたねぷねぷ。

なんとかクリアして、ノワールを仲間にするところまでいきました。
なんというかこのゲーム、初期の仲間のままエンディングまで進むとは思いませんでしたわw
IFのゲームって仲間になるキャラクターが個性的なのがウリだと思ってたのでキツかったw

そして戦闘もつまらないという\(^o^)/


トロフィーがまだまだ残ってるので、あとはちょくちょく進めていきますかね・・・。

やっちゃった・・・

我慢できずに、「迷宮塔路レガシスタ」注文しちゃった><

届くまでの数日すら、待ちきれないw
楽しみでちゅ//

新規購入リスト

購入リストに追加っ


xbox360
・デビルメイクライHD


PS3
・レガシスタ
・ムゲンソウルズ
・とともの2G,3
・アトリエシリーズ3種


VITA
・魔王の軍団
・ラグナロク


3DS
・本体
・世界樹4
・シアトリズムFF
・ギルド01


やりたいゲームが次々とw
時間が足りないぬー!


そして最近は積んでたネプテューヌを消化中です。これ全く面白くないので、早くコンプして終わりたいぉ・・・。



QLOOKアクセス解析
