Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2011年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Colorsむずー

Colors穴ハード難しいですね・・・。
発狂地帯が難しすぎて、プレイしていても楽しくないのもきついw

そろそろ新規ハードが難しくなってきましたね・・・。



本日の収穫

☆12 HARD
・電人、暁に斃れる。


☆12 EASY
・Bad Maniacs

まさかのイージーwww
BPは130ぐらいだったと思います。

ハードはいつになるやら・・・。


ファイナルファンタジー零式 (2)

れむたん・・・//


いまんところ、スーパー面白いです。
いきなりキャラが14人になるんですが、
女キャラが複数いる以上、男キャラとか使う要素がなかった・・・。
トランプはかっこいいので、エース君だけはアリですけど//


そして、レムが強すぎて他が空気にw

れむを魔力装備にして、通常魔法「ブリザド」を使ったら、ダメージが9999でました。


…?

ありのまま(ry状態w


キルサイトとかもいい感じのシステムですねー。
雑魚は弱すぎるんで、あんまり必要ないですが、後半とかでたぶん必要になってくるんじゃないでしょうか。
赤SOを狙う際にも、結構必要になりそうです。


あぁ、おもしろ・・・。

ファイナルファンタジー零式 (1)

ふぉおお、TYPE-0!

しばらく買う予定はなかったのですが、買っちゃいました・・・。
大作は早めにプレイしないとネタバレが怖いのでねっ!


決してレムちゃんやセブンちゃんが可愛いから買った訳ではないです。
ほ、ほんとうだからね//


まだ数時間ですが、戦闘パートは『The 3rd Birthday』っぽいなーっと。
スクエニですし、同じ部署で開発してるんですかね?
ファントマ吸収の操作とか、3rd Birthdayのオーバーダイブを思い出すw

あのゲームはあまりの周回プレイがだるかったので、零式はそうじゃないといいんですけど・・・。


なんにせよ、面白そうで楽しみですふぉ。


リンク追加ーっ

てっかてかーっ!

リンク追加のお知らせです。


Xbox360 実績解除の日々

実績界で超有名な、テツさんのブログです。
総実績はついに10万を超え、解除率も驚くほど高い!という私の尊敬するプレイヤーさんですw

かなりの記事があるので、箱に興味あるからは是非見てみてくださいなー。

クリア報告

新規 ☆11 HARD

・Just a Little Smile
・ラクエン


リトスマは前回の日記どおりですねw
ラクエンも2回目でいけました。
ソフラン場所さえしっかり覚えてれば、意外と簡単そうですね。


残る11は

・Fascination MAXX(H)
・SABER WING

なんという癖曲・・・。
FAXXは縦連打の練習したらいけると思うんですけど、SABER WINGは・・・。削除されないですかね;;

打倒 Just a Little Smile

そう、そして私は戦場であるゲームセンターへ向かったんだ。



意識するのは、連皿が始まる22~29小節。
終盤の皿もこれの繰り返しなので、22~29を完全に暗記。

この皿地帯で最も難しいのが、6連皿から始まる、64332431という最後の部分。

ゲームセンターについてから、携帯でもう一度皿のリズムを確認。


そしてついに・・・
litsm.jpg



              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
               (ノ



リザルトを写メる勇気がないため、GATE画像ですがw

ついにやりました・・・。
前作と合わせて40回ぐらい選曲したんじゃないでしょうか。ACで過去最高の選曲回数だと思いますw



※教訓
・皿曲は覚えれば誰でもできる!!

おそれよ、われを・・・

☆11ながら、すーぱー難しい
『Just a Little Smile』

おまえだけは、倒す!!



昨日10回プレイするもハードならず・・・。ぐぬぬ。
あまり一曲に粘着できない体質ですが、少し頑張って皿を覚えてみました。


クラップ音で耳になじませて、皿の押し引きを覚えて・・・これで勝つる!!



・・・いざ、戦場へ。




To Be Continued...


QLOOKアクセス解析
