Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスト

※追加

発売日に買う
・エクシリア
・スカイリム
・AC5
・FF13-2
・ダークソウル
・ドラゴンズクラウン
・ロボティクスノーツ

買う
・アリスマッドネスリターンズ
・アルカニアゴシック4
・FF零式
・ダンジョンシージ3
・ナイツコントラクト
・レッドファクションアルマゲドン
・グランナイツヒストリー
・トゥハート2 ダンジョンRPG
・code18
・ever17
・ぬらりひょんの孫
・ドラゴンズドグマ
・迷宮クロスブラッド リローデッド


思いつくままに、購入リスト。
PS3,xbox360で発売のやつは全部xbox版。

テイルズ期待してなかったけど、最近すっごいほしくなってきたw
メイドコスかわゆす...//



AE 2012

・バルログ
終。

ハイクローとかどうでもいいんですけど・・・。
ソバットも相変わらず、今と使い方かわらなそうですね。
ウルコン2の発生が戻ったのだけは喜びましょう。

書くことはこれぐらいですねw


・キャミィ
大アロー復活きた!!

ぶっちゃけAEからキャミィ触ったので、
昔を知りませんが通常コンボから安定して大アロー2hitはやばそうですねー。
かなり強くなりそうで楽しみです。
コアコパ大Pアローとか、やる必要なくなりそうw

そして一番嬉しいのは、低空ストライクが復活しなかった事。
あの技はさすがにつまらなかったw






AE2012っていつ発売(配信?)するんでしょう?
2012っていうぐらいだから、来年の頭とかになるんでしょうか。
キャミィの目押しコンボとかは変更無さそうだから良かったけど、BPとかリセットされちゃうんですかねー。

そのあたりも早めに教えてほしい所です。


キャミィ 2

前回全キャラ対応ってかいてた、屈強P→中足→アロー ですが、ジュリには入りませんね。
失礼しました。


セビ後やEXストが当たった後のコンボが安いので、最大?である
・中P→屈強P→中足→アロー
の当たるキャラを覚えないとダメですね。

キャラ限のレシピ多すぎなので、メモして手元に置いておかないとw




あまり起動してませんが、情報収集だけはしてるので、近いうちにフレとガチりたいですねー。

キャミィ 1

高火力コンボはキャラ限が多いのね…。

まだ覚えられないので、全キャラにいけるコンボを使ってます。




・コパ→屈大P→屈中K→中アロー
コパ屈大Pが0Fだけど、アロー前の繋ぎが安定するので、これで。
アローガードされるのが一番キツイですからねw



・コアコパ→遠大P→大アロー
アローが2ヒットして気持ちいい!w


そんな感じでやってまふ

新キャラ

久々にスパ4。

気分転換に、キャミィでも練習してみようかと思います。
フレと2時間程対戦しただけですが、既にバルログよりも強くなる予感しかしませんw

トレモ篭るぞー!

キャスたん//(TERA)

かわゆすなぁ//



今の所、すっごい面白いです。
ソーサラーをやってますが、ドラネスのフォースユーザー(うろ覚えw)に近いですね。
テレポートとかも完全一緒ですしw


やっぱり、このシステムでMMOっていうのはそれだけで楽しい。
MOならプレイすらしなかったと思うし、MMOは偉大ですw


ただ、チャット回りのシステムが使いにくいなーと。
「PT検索チャット」とか、通常のチャット部分にある必要はあったのだろうか・・・。
PT会話と間違えてチャットしてる人もいるぐらい、分かりにくいですしね。


それ以外は不満はないかな。
強いていうなら、クエだけやってればレベル上がっていくのが個人的にはつまらないと感じるけど、
この辺りは好みでしょうしね。

値段次第では人にオススメできるゲームですねー。

私はおそらく課金するでしょう・・・(=w=

ギャルゲー

明日(今日)βテスト開始のTERAをちょっとやってみようかと。

キム・ヒョンテ様がキャラデザをしてる『Blade&Soul』がMMO史上最高ですが、
『TERA』は見事私的MMONo.2にランクインしました。
あ、キャラクターの可愛さの話ですw

キャスタニックっていうキャラが、史上最高に可愛いので、ギャルゲーですわこれ;w;
つまらなくても、頑張ってプレイしてみようとおもってますw


月額料金は果たしていくらになるのでしょうか



QLOOKアクセス解析
