Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > アーカイブ - 2011年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆復帰オンライン☆

こちらもフレに誘われて復帰しちゃいました。


ファントムブレイカーとかやってた後だから、マジで面白く感じますわw
決してファンブレが面白くない、というわけではないのですけどねw


そして、これを機にSkypeを導入して、ボイチャしながら対戦できるようになりました。
これは、大きいですなッ。
「ばるろぐたんの、起き攻めいくおー☆表裏どっちかなー^^」とかキャラ限で言えますね。
キャラ限で...orz


バルログばかり使っているので、おそらくバルログに関する日記になりますが。
対戦中に気づいたこととかを、適当に書いていければ と思います。


☆祝復帰☆

FF14の世界へと舞い戻ってきたZe☆


っと、フレと一緒に半年振りに復帰してみました。

鯖 : Mysidia
キャラ名 : Sakia Crs

でやってますので、よろしくお願いしますね☆ミ


半年も経つと、14の世界は全てが変わっていた....というわけでもなく、
いろいろと不具合やら、不便だったところが改善されているー!ってな感じですね。

NMやらが実装されて、装備も増えているみたいですし、
まったりとやっていく予定です( ○ω○)ノ

Steins; Gate 比翼恋理のだーりん

コンプしました。

クリアリストを見ると、まゆりルートと右上があいてたから、
てっきりトゥルーかハーレムかと思ったら、そうきたか・・・といった感じw


割とシリアスなストーリーでした。
もっとラブちゅっちゅな内容を期待してただけに、少し残念w


ファンなら、楽しめる作品だと思いまふ(○ω○ )


うぅん...

『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』

残すルートは、あと二つ。


まゆりルートと、おそらくハーレムルート。

しかし、どうやったらまゆりルートに入れるんでしょうかw
他ルートのメールが関係あるのかと思って、全て100%にしても入れないですし・・・。

単純に分岐ポイントが間違えてるんですかね(。_。)

もう少し頑張ってみます!

STEINS;GATE らぶChu☆Chu

iphone_20110616123008.jpg



だーりんだりんだぁりん♪

ちゅっちゅちゅっ☆

だーりんだりんだぁりん♪

イェイイェ~♪

円卓の生徒 (4)

『円卓の生徒』コンプ!!


レベル上げの過程で、大村正が出たのが救いでした。
・・・それにしても長かったです。
今までコンプしたゲームの中で一番嬉しいかもしれませんw




通常モード→クリア後ダンジョン→マスターモード

と、プレイして、コンプ時間は140時間ほどでした。

実績目当てでやる場合、通常モードをプレイする意味は一切ないので、
即効マスターモードで始めるのが良いと思います。


あと、個人的には、大村正(村正)を狙う場合、
神の座よりも冥府3Fを回すのがオススメです。

このへんは運なので、実際どちらがいいかわかりませんがw



それでは、素晴らしいゲームをXboxに移植してくれた
エクスペリエンス様に感謝しつつ、『円卓の生徒』は終了です。

円卓の生徒 (3)

・・・大村正もでちゃった.....。


一日に両方でるとはw

数年間の運を使い果たした気がしますねw



しかし、これで長かった円卓の生徒も終われる!
あとはレベルを上げるのみ!



QLOOKアクセス解析
