Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 魔界戦記ディスガイア5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔界戦記ディスガイア5

おわったよぉ~~。

クリア後の後日談があんまり無くて残念だなー、という印象だった作品。
他のシリーズと比べても、運要素のトロフィーもほぼ無く、だいぶ優しいんではないでしょうか。
80時間ほどでした。

それではいってみましょう、簡潔にっ。

・コンボマスター
アーチャーが範囲内にいると自動で援護射撃してくれるので、ガンナーで攻撃→アチャ→アチャ→・・・・・と。

・ボーナスマスター
コンボマスターの要領で、コンボ数を稼いだあとに敵を倒すorカセゲールがぶ飲み。のどちらかになります。
カセゲールが楽でオススメ。

・ジョブマスター
★20修羅アイテム界でジオブラスト。

・伝説をこの手に
どんな武器でもいい(ここ重要)ので、もぐっていると100F付近で伝説のアイテムの小部屋が出現。
入手できる条件はステータスかWMのどちらかなので、ジョブマスターとか取った後ぐらいにやると吉。

・修羅を統べしもの
修羅アイテムやエキス育成が終わってない場合かなり厳しい戦いになるので、
トロフィーwikiに乗っている方法でやりました。

議題で20人出撃を可決して、マーキングつけたアチャを大量に作って最後に火力キャラでドン、ってな具合です。

2015_04_24_14_26_04.jpg

こんな感じのステータスでもいけたんで、余裕ッち!!


・極大ダメージ
上と同じ要領でいけるので、修羅がクリアできたならそのまま取れるかとー。


D2と同じくチート屋のおかげでイノセント集めなどの作業をしなくてよく、相当楽になりました。
作業も短時間で済むのばかりですがそれなりに時間はかかるので、☆3にしておきましょう。

スポンサーサイト

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。