Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - グランブルーファンタジー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラブル近況

相変わらずぼちぼち続けてますよーー。
ランクも79になり、もう少しでバハムート自発…!!

そろそろ10天衆も視野にいれようかな、ということで見た目可愛すぎるソーン様にしようかと思います。
光マグナも最近通ってますが、1ヶ月ほど攻刃でてなくて折れそうです。
現在こんな感じに

gb2.jpg

結構通ってるんですが、一向にあつまらにゃい…。
ほんっっっとにやり込みゲーで楽しいですにゃぁ。


ラブリーナイトきらり

[ラブリーナイト]きらりの取得へと向けて…。

諸星きらりを50回使用で、ラブリーナイトきらりが1枚もらえます。
500回使用で3凸だとか。

19-4で下のビットにリジェネをかけさせて、延々と召喚をまわしましょうw

Screenshot_2015-05-22-15-06-43.png

こんな感じに。
うちは諸星きらりの石を2つしか取ってないので、フレ石とあわせて3つなので若干効率が悪く、10ターンで4回ほどでしょうか。

杏ちゃん使うならほぼ必須レベルなので、土メンバーそろってない人はやらなければならない義務感っ。

ぐげげ

やってしもた。

朽ちた琴3凸してからバハムートハープがゴミだと知った。
そもそも最初にバハ作るなら短剣以外選択肢ないレベルや…。

角1個しかないし、短剣用においとこう。。。

無事3凸

どどどっ。

Screenshot_2015-05-08-07-57-04.png

無事に完成。最後の1つが延々にでなくて、貢献度カンストするかと思ったよー、ばーか!。
使い道あるか不明ですが、無強化のウォフマナフよりは確実にいいでしょう…。

スマホゲーではよく、同じ装備を合成して限界突破した回数を、1凸とか3凸とか表記するんですが、これなんて読むんでしょうか。

勝手に「さんとつ」とかいうてますけど正しくはなんなのか。
わたしっ、きになりますっ。

1ヶ月経過

ゆぐまぐたそ~。

無題

---------------------------

それはそうと、今日でグラブルを開始して丁度1ヶ月です。
大抵のスマホゲーは、1ヶ月間スタミナが切れないようにやり続ければある程度の形になるんですが…。

・メンバー
Screenshot_2015-05-05-08-35-05.png


・武器
Screenshot_2015-05-05-08-34-40.png


何一つ形になってないンゴwwww

キャラはガチャ運なので仕方ないとして、装備をもうちょい頑張らねば…。
同時に武器を9個装備できるシステムのおかげで、完成させるのがきついきつい。
そろそろ一つの属性を絞ってマグナ系を完成させる時がきたかっ。

燃え尽きたょ

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Screenshot_2015-04-19-01-18-56.png

ほんとうにつかれた…。
初めて2週間目の初心者がよく取ったと思いますわこれ。貯めこんでたエリクシールハーフ相当減ってもぅた…。

イベント終了まで残り32時間。
あと2800貯めてコキュートス取らなきゃっ。。。。。


QLOOKアクセス解析
