Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - Terra Battle


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

type the end

201411290018331f0.png

やっと一人終了...。


コンプへの道

アプデも遅いしモチベがきつーーぃ。

クリア後にやる事が友情ガチャコンプしかないというのが更に。


・1-5 スキルブースト回し

・3-5 ノーマルモンスター多数+SB

・6-8 メカチュラ+メタルチケット

・6-9 メカバクロウ+メタルチケット

・20-1 サブ育成+素材+金策


この中を気分で回す感じでっ。

余裕っち

ぬるゲーだったよ、たはは...。
育成途中のメンバーいれててもクリア余裕でした。
クリア時のメンバーはこんな感じに。

20141110010449569.png

あとはサブメンバー育成やら素材集めやら。
通常ダンジョンを回して全員のSBマックス作業とかすごい魅力的ですが、交渉持ちがいないと効率悪すぎるのが地獄...。

リーダースキルのないゲームなので、メンバーの融通はきくので今からリセマラする人は交渉持ち推奨。
個人的にはリッキーが一番オススメだぞっ。


ジュガンェ…

バハムートドロップに14周もかかったぞ!

そしてこれ、
Screenshot_2014-10-29-15-06-11.png

ジュガンとかいう槍Sが出たんで、ジョブチェンさせてみたらテラスピア覚えないゴミでした…。
なーんか槍仲間みたいなスキルなんで、純アタッカーではないんですね。
早くサマサが欲しいよぉ。

Indra

ふぉおおぉ。

Screenshot_2014-10-22-06-25-47.png


12-2 ボスにて、3回目でドロップ。

Gáe Bolg

キタキターッ。

Screenshot_2014-10-22-05-38-21.png

8-10、9回目。
あとはアスクレーピオスとインドラの炎…。

進化素材

これは久々にやりこみゲーの予感。
ガチャでレアを引くだけじゃなく、通常ダンジョンでレアドロップがあるという好みのゲーム性。
初期の頃のパズドラで、マーメイドやリリスをゲットした記憶が蘇る…ッ!

ジョブチェンジに必要なレアドロップ場所。wikiより引用した個人用メモ的なw
曜日ダンジョンでも取れますが記載してません。


通常ダンジョン進化素材
・精霊の涙 5-4, 19-5
・深月の涙 7-7, 20-1
・四虹の涙 8-5, 21-7
・無海の涙 8-5, 9-7

・心空の粒子 10-5
・違知の粒子 11-5
・恵望の粒子 13-8
・除宙の粒子 14-4

・オリハルコン 15-6
・ダークマター 17-3, 20-8, 30-8
・ライファロン 20-7, 27-10, 29-8
・ウクセシウム 20-9, 26-5, 29-9

・ジャイロス 9-3
・グングニル 10-10
・ヴァジュラ 11-10
・インドラの炎 12-2
・エクスカリバー 18-10
・ゲイボルグ 8-10
・妖刀マサムネ 14-10
・アポローン 19-10
・アスクレーピオス 16-10


ゲイボルグでなさすぎオワタン…


QLOOKアクセス解析
