Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 魔女と百騎兵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女と百騎兵 (3)

トロフィーも終わりましたん。
真ENDをクリアするだけでほとんどのトロフィーが取れてしまうのが日本一っぽくないなぁと。
MAP100%とかレベルMAXとかのトロフィーぐらいあってもよかったのではw

ですのでトロフィーについてもあまり書く事がなく、
気をつけるのは、11章のデータを複数作っておくことだけですかね。

超面白かったので、続編をぜひとも…!!

スポンサーサイト

魔女と百騎兵 (2)

これは…ッ!!
超絶神ゲーとなる素質を秘めた作品…!

MAPが見辛かったり、ゲーム内で説明不足な事が多かったり、あんまり練られてないシステムがあったり。

一体何人の人がチョコラータ楼閣でこのゲームを積んだのだろうか…。
ただでさえ視点が見辛いゲームなのに、史上最高に意味不明なMAPなのでほんとうにやばいぞ!!

しかしそれ以外はなかなかの良作に仕上がってるんではないでしょうか。
終盤で別ゲーのような面白い展開になっていくので、購入した人は是非ともチョコラータ楼閣で投げないようにして欲しいですw

個人的には、今年で1,2位を争う推しゲーですヾ(゚д゚)ノ゛

魔女と百騎兵 (1)

こちらも延期で発表から長かったゲーム。
やっとこさ発売です。

無題


嘘みたいだろ…この限定版マジで大きいんだぜ…。

2013_07_27_19_01_20.jpg

見てもらったらわかる通り、厚さが2ℓのペットボトルと同じです。
そしてA5以上の大きさなのでかなりのでかいです。

置く場所がないぽ…。


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。