Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - ディスガイア D2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイアD2 (2)

でぃめんしょーーーん!

2014_03_14_17_34_36.jpg

ほいっ!
暇なときにちょろちょろプレイしてたトロフィーがやっと終わりましたよん。
アイテムコンプの為に、アイテム海に2600層ほどもぐるのが面倒でした。

あとはボスの特殊技を1周目で見逃していたので、そのための2周目が精神的に面倒だったぐらいですかね。
それ以外はなかなか楽しんで作業できました。


それでは簡単にトロフィー情報を。


・最強の敵撃破
コスプレ用ネコ耳を使えばINT5000万ほどで倒せるみたいですけど、
5000万までいったらカンストまではすぐなので、私はカンストしてからやりましたにょ。

アイテム強化やキャラ強化で修羅練武6の敵を倒せるようになったら、☆を増やして修羅ボーナスを延々と稼ぐ。
あんまり☆少ないと効率悪いので、星10ぐらいが倒せるようになってからでいいかも?
R39orR40の杖を強化すればINT500万ぐらいまでは即効なので、それからやると良さげでした。
INT1000万ぐらいで、プリニー界のプリニー狩りへ移行してステカンストまで一気に駆け抜けよう!


・アイテムコンプリート
R39武器のレジェンドを盗みながらプレイすると効率がいいです。が、しかしどっちみちレア武器ゲットの為に2500層前後もぐらないといけないので、そこまで気にせずに適当にやっててもOK。
ずっと修羅でプレイしていたほうが、残りのアイテムの取り逃しが少なくなると思います。
エクソダスが最後らへんまで出なくて超あせりましたよ…!


・特殊技ウォッチャー
ボス系で見逃すと周回確定になるやつが少しいます。けどもまぁ2周目はすぐ終わるのでそこまで問題なっしん!



後日談までクリアすると、あとはこの3つのトロフィーを目指すうちに全てとれます。
援護とか連携100回とか、多少作業必要なやつもあったりしますがすぐなので頑張りましょう!

そんな感じでー。

スポンサーサイト

ディスガイアD2 (1)

結構前に修羅以外は終わったので、忘れないうちに。


従来のシリーズと比べると、拠点でのシステムが変更されています。
議会を使わずに大抵の事ができるので、面倒な作業をせずにキャラ育成ができるようになりました。
ディスガイアをプレイしたことがない人には優しい変更点かなと思います。

あとは、ストーリーが短く、少々ボリューム不足に感じる人もいるかもしれませんね。

ディスガイア1のファンディスク、という捉え方でいいかと思われます。


トロフィーについてはいつかコンプしてから…。


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。