Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 朧村正

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斬り咲く

終わりました。やはり神ゲー!

普通に両主人公をクリア ⇒ 死狂でその他全トロフィー
ってやりましたけど、わざわざ両主人公クリアせずとも片方でよかった…と死狂やってる時に気づきましたw

死狂で韋駄天のトロフィーがなかなかキツかったです。
どの程度で3時間クリアになるのかわからんかったので、全く寄り道・レベル上げできず弱い刀しか装備できないのが厄介でした。鬼助でクリア時間が2時間45分ぐらいだったかな…。
ボス戦で死んでも10回ぐらいまでならリトライしてたので、死んだらロードするようにすれば時間的にはかなーり余裕です。


・湯煙温泉三昧
唯一の時限系トロフィー。各幕一度ずつ温泉に入れば解除。
道中に必ずといっていいほど温泉があるので、見つければ入るようにしておけばOK。

・魔窟の支配者
両キャラで全魔窟攻略。
最後の百鬼夜行だけ難しいです。無理そうなら無双モード推奨。
これに限らず、死狂で難しいと感じたら無双でやるようにしましょ。

・韋駄天
どちらかの主人公の通常EDまで3時間クリア。
死狂でねらう場合、注意しないといけないのがボス戦でリトライした場合もプレイ時間はすすんでいる事。
なので、何度か死んだ場合はロード推奨です。

・装身具収集家
どちらか1キャラでOK。


死狂+韋駄天は難しかったですが、別に同時にやる必要もないので☆3ぐらいですかねー。

スポンサーサイト

斬り、咲け

ヴァニラウェアの神ゲー再び!!

oboro.jpg

オーディンスフィアやグランナイツヒストリーを作ってるとこの新作ゲーム。
といってもまぁwiiからの移植なわけですが…。

wii版では最高難易度をプレイしてないので、今回は頑張ってみようかと思いますー。

本当にこの会社のゲームはグラフィックや雰囲気が素晴らしく最高ですね!

ただ一つ欠点があるとすれば、単調になりがちで飽きやすいということなんですけど…。
そーいうのを差し置いても素晴らしいゲームなので、未プレイの人はもちろんwiiをやった人も買いだ!!


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。