Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 限界凸騎 モンスターモンピース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界凸騎 モンスターモンピース (2)

やっとこさコンプです。作業よりなによりストーリーモードが面倒くさかった・・・。
そしてカードが揃い始めると、非常にバランスが悪いので対人戦は微妙な香り。


・ネット関連トロフィー
普通にやるとマスターリングの仕様上かなりの時間がかかるので、ささっと談合で終わらせちゃったほうがいいです。

・オフライン100勝
シナリオのみを追った場合、クリアしても100勝に満たないと思います。
その場合は新しくデータを作ってストーリーを始めればOK。1つのアカウントで戦績等のデータは共通です。

・カード500種,スクラッチ300回
似たようなタイミングで解除されるはずです。
カードギャラリーで確認しながらスクラッチをする作業。


こんなところです。
もう少しカードバランスがよければ...
スポンサーサイト

限界凸騎 モンスターモンピース (1)

やっと買えたは...
こんな携帯ゲーのようなゲームがVITAで遊べるとは、いい時代になったなぁ(ρ゚∩゚)

内容のほうも意外と面白く、カードを使って遊ぶ「7」や「ヴィーナス&ブレイブス」っぽいです。
カードが一通りそろったら、友人と対戦すると盛り上がりそうですねー。

トロフィー的には、超絶作業ゲーとなるので作業好き&カードゲーム好きなら買っておきましょう。


QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。