Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - デモンゲイズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンゲイズ 完

コンプでっすー。村正の確率高すぎでしょうー!!

・村正,大村正
どちらもクリア後ダンジョン。
難易度まるこげ、金金無無のジェムで出ました。
激増ジェムが手元にあるなら、金金無激増だとアイテム枠が3つになるので更に良さげです。

ダンジョンまでが結構遠いですし、そのうち金ジェムが尽きると思うので

道中の戦闘シンボルを全部消化した後にサークルまで戻ってセーブ,村正がでなかったらロード

を繰り返すのがオススメ。
そこまで確率低くないっぽいので、数時間やればまず出るかと。


あとトロフィー的には、キノコとドクロ集めがだるいぐらいですかねー。
なんというかレギオンの出てくるダンジョンにいくのが嫌すぎましたw

隠しボス撃破後だと、どんな敵も△押しっぱで倒せると思うのでレギオンの出てくるダンジョンは画面を見ずに音だけ聞いて△押しっぱで戦うようにしましょう。精神的にあの敵はやヴぁいっす。
苦情を送るまである...!


\(^o^)/

ストーリーもよい。

システムもよい。


ただしレギオン、てめーはだめだ。


史上最高に生理的にキモいグラの敵がいるので、プレイするのがきついww
そのダンジョンおわったー!!と思ったらまた先のダンジョンででてきてオタワ...

クロブラでもいた敵なんですけど、そのときよりグラが進化しておる\(^o^)/

神ゲー確認

神ゲーが発売されましたよーん。

円卓をプレイ済みの人には堪らないOPになってます!
というかOPが良すぎて、もうお腹いっぱいだよぉ...


QLOOKアクセス解析
