Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - Borderlands2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダレカー!!

Borderlands2買いました。

せっかくオンライン用にPS3版を買ったのに、一緒にやってくれる人がいないにょー!
ちょこっと適当に野良でやってみたものの、アイテム入手が早い者順ってことで殺伐としててツラすぎるんですけど!w

まったりと気を許せる人とプレイするゲームですねこれはw

完全ソロゲーでもいいんですが、オンのほうが効率よさ気なので一緒に遊んでくれる人募集してますよー!

優しい人いたら、PS3のほうにフレ登録とかおくってくだしあ(゚ーÅ)

QLOOKアクセス解析
