Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - パズル&ドラゴンズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘラ・イース降臨 地獄級

初めてヘラ・イースにいってきました。

screenshot_2013-04-25_1533.png

これで、フレンドにも覚醒ゼウス。
全然育ってないメンバーですけれど、これで1コンでクリアできました。

ノーコンを狙うのであれば、ライトニングホーリードラゴン枠にエキドナを入れると良いと思います。
1層の闇デビルさえ倒せれば、エキドナ2匹でノーコンが安定しそうです。


そして
screenshot_2013-04-25_1532.png
ぽろっと


古の闇パ

時代に置き去りにされたかのような古のパーティー。
screenshot_2013-03-16_1005.png

嘘みたいだろ…これランク200超えてるんだぜ…。

そしてついにこんな私の前に彼女が。

screenshot_2013-03-16_1005_1.png

これまた古代の闇パアタッカー!!
久々の神タイプが出て嬉しい…。アマテラス以来のあたりになりますねー。

何より可愛いからこれでまた少し頑張れそうです。

エキドナ1匹目

やーーーっと1匹目がスキルMAXです。きつー...

screenshot_2013-02-23_1714.png

20匹ぐらいでMAXになったんですが、それでもきつかった...。
そして2匹目が一切スキル上がらなくて、諦めモードです。

本当は3匹MAXを作っておきたかったんですけどねー。

ゴミ山

ぐ、ぐぅ・・・。
ペルセポネちゃんの為にゴッドフェス5回も回してしまった。

全てゴミでしたよ・・・。

糸冬

ついに・・・

先日スタミナが100になりましたー!!

どん!
screenshot_2013-01-09_1347.png

超メタドラが2回いけるようになるので、スタミナ100(ランク167)で一つの区切りですね。

しかし欲しいモンスターもなく、ここからどうやってモチベを維持するかがキツいですw
新しい目標が見つかるまで、惰性でぽちぽちと進めていきますかね・・・。

ケルたん

ケルベロスの出現率が明日まで2倍らしいですーん。

もともとの出現率が3%程度とか言われてるので、2倍でもそうそう出会えるものではないと思います。
でもまぁ一応メインは闇PTでやってるので、せっかくだから石使ってでも入手してみようかな、と!
そんなに石使うわけにもいかなので、2,3個でゲットできたらラッキー程度で。

どうやらスキルもゴミっぽいですしね(゚∀゚)

虹クリ

今日から二度目となるCDコラボダンジョンが登場しました。

超級とかは難しいですが、上級(ノーマル)でも恐ろしく高確率でレインボークリスタルがゲットできるので、ぜひとも4匹保存しておきましょう。

これでメンバーとか全く育ってなくてもヘラが攻略できますよん☆

期間限定なのでお早めにー。


QLOOKアクセス解析
