Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - GGXXAC+R


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯とか

家庭用面白すぎる・・・。

さすがに部屋をたてられないランクマや検索機能が終わってるのとかはいただけませんがw
プレマでの戦績も表示されちゃうので、サブキャラを使いたいけど・・・って人も結構いるんじゃないですかねぇ。

+Rへのアプデの時にそういうのも改善されれば、もうちょっと盛り上がりそうですにょ。


対戦のラグは、少々ありますがコンボのタイミングは変わらないので、青とかもできます。
見てから反応系はちょっと難しくなりますが、余裕で遊べるのでラグが気になって躊躇してる人は、購入して遊びましょうー。

というか誰か私と遊んで・・・


愛情

PS3版GGXXAC+買いましたー!

ネット対戦がなかなかラグいですが、遊べないほどではなくてよかったです。
ゲーセンと同じように画面を見ながらやると、直ガとか青とかが出ないので、タイミングを意識してやると良い感じです。


誰か遊びましょうー!w

ソル戦

あいかわらず萎える。

詐欺ればいいだけの話なんだけど、常に逆二択かけられてる気分でツライ。
これだからノーゲージ無敵は・・・。

FB♪

40連勝したったwwww

昨日全然動けなくてあせったけど、今日はいい感じにー。
少しずつケミ青の精度が戻ってきました。


FB音符ガードさせたらよくわからん事になるので、崩しは相当楽です。
S大木が弱くなってどうしようかと思いましたが、普通にACより強くなってるっぽいので一安心w
弱くなったのはS大木ぐらい?


コンボはとりあえずACのを。
いつもの→P狂言→K狂言とやってた部分を、
いつもの→P狂言→ダッシュ→(JS)→JHS→K狂言として、少しだけダメupしてましたw

ただ、特縦からの拾いがやりにくくなってるように感じました。早く押しすぎて技が出てないことが多かった・・・。
ブランクのせいなのか、ダッシュが伸びたせいなのかわかりませんが。


やっぱりギルティは面白いなーと確認できたので、あとは家庭用待ちでー。
コンボ職人さん達に期待だ!

waraenai

年月とは恐ろしいもので。

変更点を試すどころか、普通にケミコンすらできませんでした。
死んだほうがいいレベルだったw

昔ケミカルとか死ぬほど練習したんだけどなぁ・・・。


このまま家庭用出るまで放置するか、ゲーセンいって練習するか悩むところです。

家庭用は箱とPS3で出るっぽいですが、人口はやっぱりPS3が多いんでしょうかねー。
箱はオンが有料なので、私はとりあえずPS3版を買う予定です。
しっかしPS3用のレバー持ってなくて、PS2のRAPをコンバータで繋いでるので、遅延が怖いw

遅延慣れしてしまって、ACであばばば

ggxxacpr

今日から稼動みたいですねー。


初めてイノの変更点見てみました。

・空ダ2回可能
・S大木がよろけに。S大木→Kが繋がらないらしい?
・HS大木が浮かせに。ジャンプキャンセル可能。
・立ちHS範囲拡大。ソルに6P→HSが繋がるように。


色々ありましたけど、気になったのはこのあたり。
しゃがみの時にS大木をコンボに組み込む癖を直さないと駄目になりそうですね。


ゲーセン通うのもアレなんで、家庭用出るまで待とうと思ってましたけど、少しだけさわりにいこうかしら・・・。


QLOOKアクセス解析
