Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - ファイナルファンタジー零式


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルファンタジー零式 (3)

やっとクリアしましたよー。

ちょこちょこっと感想。


ラスダンのつまらなさはガチ。
なんか聖剣4のラスダンを思い出しましたよw

ラスダンのクソゲーっぷり以外は、かなり良かったかなーと。
ラスボスの演出も、アリかなーと思います。ベタですけどもw

そして、その後に入るEDムービーとか綺麗で最高でした!
FF13のときも感じたけど、スクエニの本気ムービーはやっぱりすごいですね。
終わり方も個人的には最高に良かったと思います。
OPでバンプの曲が流れた瞬間、「おいおい・・・」と感じたけど、EDではすっごい合ってましたw

感動した(;ω;)


あとは2週目で、どんな隠し要素があるか楽しみにプレイしていこうと思いますー。


ファイナルファンタジー零式 (2)

れむたん・・・//


いまんところ、スーパー面白いです。
いきなりキャラが14人になるんですが、
女キャラが複数いる以上、男キャラとか使う要素がなかった・・・。
トランプはかっこいいので、エース君だけはアリですけど//


そして、レムが強すぎて他が空気にw

れむを魔力装備にして、通常魔法「ブリザド」を使ったら、ダメージが9999でました。


…?

ありのまま(ry状態w


キルサイトとかもいい感じのシステムですねー。
雑魚は弱すぎるんで、あんまり必要ないですが、後半とかでたぶん必要になってくるんじゃないでしょうか。
赤SOを狙う際にも、結構必要になりそうです。


あぁ、おもしろ・・・。

ファイナルファンタジー零式 (1)

ふぉおお、TYPE-0!

しばらく買う予定はなかったのですが、買っちゃいました・・・。
大作は早めにプレイしないとネタバレが怖いのでねっ!


決してレムちゃんやセブンちゃんが可愛いから買った訳ではないです。
ほ、ほんとうだからね//


まだ数時間ですが、戦闘パートは『The 3rd Birthday』っぽいなーっと。
スクエニですし、同じ部署で開発してるんですかね?
ファントマ吸収の操作とか、3rd Birthdayのオーバーダイブを思い出すw

あのゲームはあまりの周回プレイがだるかったので、零式はそうじゃないといいんですけど・・・。


なんにせよ、面白そうで楽しみですふぉ。



QLOOKアクセス解析
