Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - PSP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はー、つかれたよぉー。

ぎりぎり本編クリアは間に合ったー!
メフメラが仲間になるのがあまりにも最後すぎて泣いた(つд⊂)

本編クリアまで35時間ほど。
クリア後も相当ボリュームがありそうだったのでまだまだ遊べそうです。

しかし新作ゲームが多いので、しばらくお休みでっすー。


ガンガン鍛えて、腹筋割るぞー!

メフメラちゃんの為だけにプレイしてるけど、まだ仲間にならんのけぇ…。
あきらかにぶっちぎりの可愛さなので、開発もメフメラを餌にプレイさせている!確信犯だー!

現在プレイ時間20時間ほどで、メンバーが3次職になったあたり。
どのあたりで仲間になるのかしらw

るしぇたそ

プレイ前から声優が迷いまくりんぐ。
沢城みゆき様は確定として、あとが悩む!

PTはサムライ,ハッカー,アイドルでいこうかなと思います。
おそらく前作にもれず、隠しボス用にトリックスターに転生することになるでしょうけど、私は負けないっ!!

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (1)

キャラクター可愛いですNe!!!

ちょくちょく操作が面倒だなーと感じる部分はありますが、面白いです。
キャラの可愛いダンジョンRPGとか神だろう・・・。


早くまーりゃんとささらが仲間にならないかしら///

セブンスドラゴン2020 (4)

隠しボス撃破かんりょー!

本編とは段違いの強さでびっくりしましたw
あまりの強さに驚いて、侍をトリックスターに転生させちゃいましたよ・・・。

序盤に毒を深めつつ撃破までずっと維持して、トリックスターとハッカーの奥義でピンチをしのぐ。
ドラゴン幼体を使って常にEXゲージマックスに~ってやってれば楽勝すぎました・・・最初に苦戦したのは何だったのやらw

トリックスター無しで倒すの相当きつそうなので、序盤からメンバーに組み込んでおくと良いかと思います。レベルすぐ上がるっていっても、転生とかだるいですしねw




なかなか面白かったですー。というかこれ前作の過去の話だったんですね。隠しダンジョンプレイしてるときに気づきましたよw

また前作をプレイしたくなりますけど、あの花踏みの苦行に耐えられる気がしない・・・w

セブンスドラゴン2020 (3)

散りゆく花を、手向けに眠れ・・・!


っと、クリアしましたよん。
なかなか面白かったです。戦闘テンポがいいのでレベル上げも苦にならないのがいいですね。
キラーズアトラクトでエンカウントが楽なのもgood。
レベルもスキルもさくさくと上がって、ボス戦以外は簡単なのでRPG未経験の人でも楽しめそうかなーと。
キャラクターも可愛いですしねw


やっぱりRPGは楽しい・・・(=ω=

セブンスドラゴン2020 (2)

面白いですねーこれ。

パーティーは、侍,デストロイヤー,ハッカーでやってます。

ハッカーのAスキルコーラーが強すぎてやばいwサバゲーナレッジやカウンタースキルが発動しまくってかなり安定感が増します。

ハッキング関連とかリアクト系も、まだ育ちきってないので攻撃スキル連発した方が強いという…w

リアクト→ハッキングからのコンボとか強そうな感じはするんで早く育てたい´∀`*

QLOOKアクセス解析
