Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - PSO2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週休6日Online

レベ30トロフィーの為に週に一度フランカのオーダーだけをこなす日々。

コレは楽で素晴らしい。

こともなく、全然あがらん上にお金がすごい勢いで溶けていきます。

廃プレイの蓄えがあってよかったぜぇε-(´∀`*)


VITA版PSO2

トロフィーもあるようなので、暇な時間をみつけて少しだけやってみようと思いますw
追加とか来たらどうなるかわかりませんが、オンとは思えないほど温いトロフィーっぽいですな。

我はアークス

ダークファルスが追加されてたり、新武器がめちゃめちゃ増えてたり。

私の中のPSO2は坑道で止まっているんだ・・・ッ!!
テクターすら触っていないという怠けっぷりッ!!

最近かなり面白そうで、もう一回触りたいなぁと思いつつもなかなか時間が・・・。
PCの電源が勝手に落ちたり起動しなかったりして調子悪いのがいけない!
VITA版が出たらそっちを買うのもアリですね。

またやりたいなーPSO2。
9鯖に人はいるんでしょうかw

(゚∀゚)

レベル上げマゾくなったひゃっほー!

これから先もっとマゾくして欲しいなーw
とか書いた矢先に緩和wwwわろりんww

みんなレベル上げ嫌いなのか・・・。

PSO2

最近プレイしてないので嘘か真か知りませんが、レベルアップが相当マゾくなったようです。
40以降は数十倍上がり辛くなるそう。

これは少し復帰したくなりますねーw
世間の評判はおそらく悪そうですが、
レベル上げ作業が大好きなので個人的には最高のアップデートだと思います。
それこそリネ1のように、限界は不可能なぐらいの設定にしていってもらいたいw


いずれベリハの次も実装されるでしょうし、そのときのキャップ開放で更にマゾくするのか。
楽しみでありますー。

大型VU

新武器カテゴリや職業が追加されましたねー。

私はちょっとインして、新職クエが面倒でそっとゲームを終了しましたが・・・w


今は家ゲーのモチベが高いので、またPSOがやりたい!ってなった時にやろうと思います。
どうせまた、PSOやりたいー!ってなりますからねw


それはそうと、ACスクラッチでのゴミあいてむ救済の為かどうか知りませんがリサイクルショップで色々アイテムが追加されました。
これのおかげでACスクラッチアイテムがもれなく高額化してしまったので、ほんとうに公式RMTになっちゃいましたねぇ。
ガチャはしない方針なので、なんだかなぁと思いますw

これだから基本無料は・・・ッ!!

PSO2

ひさびさに公式を覗いてみると、いろいろと情報が公開されとるじゃないかー!


新クラスと武器カテゴリーとかくるみたいですねー。
楽しみ楽しみ。ファイターとかも面白そうだし、またレベル上げが楽しめますねw

装備できる武器カテゴリとかがどうなるのか気になりますが、まぁ発表を待ちましょう(゚∀゚)


QLOOKアクセス解析
