Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - DARK SOULS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークソウル (3)

そういえば、先週無事にクリアできましたー。アノール・ロンドのボスが強かった・・・。
ラスボスはあっけなく、「え、終わり?」という感じでw

奇跡や魔法の類はあまり使わず、照らす為の光みたいなやつと、
太い矢をたまーに使うぐらいで、クレイモアで殴り続けてくりあーw


後半は最初ほど死ぬことも少なくなりましたが、難易度は高く、緊張感を持ってプレイできたので、
すごい面白かったです。そろそろクリアかな・・・と思ったところからまだまだ長くてボリュームもw

ただ、2週目も少しやってみましたが、あんまり楽しくないかなぁと。トロフィーコンプの為にいずれ
プレイすると思いますが、しばらくは放置する予定です。
やはりこのゲームは、何もわからないからこそ面白いですね。
知らない場所を手探りでプレイしていくのは最高でした。

前回も書きましたけど、一週目は何も調べずにプレイしてほしいです。
きっと貴方にとって神ゲーとなるはずですw

スポンサーサイト

ダークソウル (2)

こ、怖すぎるうぅ・・・。無駄に暗いステージとか簡便してほしい!
最下層~病み村あたり、怖すぎて止めようかとおもいましたよw


今現在ストーリーは、鐘を2つ鳴らすあたりまで進めました。
鐘ならしちゃうとストーリーが一気に進んで、取り戻せない要素とかありそうですねー。
門前にいたNPC(カタリナ装備)とかいなくなってたし、2周目で倒して装備剥がないとダメかもw


オフでやってますけど、やっぱりオンと全然違うゲームに感じますね。
他人のメッセージにどれほど助けられていたか実感しましたw



ダークソウル (1)

はい、きました『ダークソウル』。

現在プレイ時間12時間ですが、神ゲーです。
死ぬと経験値を失うので、ドキドキしながらプレイしてます。
本当かなりの緊張感で、肩こりましたw
というか、4回ぐらいフリーズしてるので、それが一番疲れる原因だったり・・・。

現在オンラインはメンテ中みたいなので、すばやい修正に期待してます。


そして、このゲームの一番楽しい部分は、未知の世界を冒険する所にあると思うので、
クリアするまでは是非ともネットで情報収集しないで進めて欲しいですねー。
本当に折れそうになりますけど、頑張って欲しいw

とかいいつつ、現状進める場所が無くて詰んでるので、私が折れそうで怖いw



QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。