Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - その他 (xbox360)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百鬼夜行

xbox360の『ぬらりひょんの孫 -百鬼繚乱大戦-』 超面白そうですね。

買っちゃいそう//
即効で飽きそうなゲーム性な気がしますけどw

しかし来月にスカイリムとFF13-2が控えてるので、
それまでにクロスブラッドとぬら孫が終わるかどうか。
買うならメンバーシップもゴールドにしないといけないしなぁ。うぅむ。



とか悩んだふりをみせつつ、おそらく12月までに買う事になるでしょう・・・w


知り合いで箱持ってる人がいれば、対戦とかしたいんですけどねorz


Team Muramasa!!

『迷宮クロスブラッド リローデッド』 買っちゃおう・・・!!

あまりどんなゲームか調べてないけど、
「円卓の生徒」を作ったチームのダンジョンRPGだし、調べるまでもなく神ゲーでしょうw


11月10日発売ってことで、来週からますます時間が・・・。

Sacred2 (1)

セイクリッド2購入しました。


敵を延々と倒して、レベルを上げて・・・装備をそろえて・・・


神ゲーすぐるww


こーいうジャンルって、ハクスラっていうらしいですね。

個人的にはかなーり面白いです!グラフィックだけが多少アレですけどw

そういえばPSPo2とかも、めちゃハマった記憶があります。
ハクスラ系のゲームが、向いてるのかもしれません(o゚◇゚)

DEATHSMILES

デススマイルズが終わりました!

と、いってもコンプしてないんですけどね;;


・全キャラノーコンティニュー
・1億
・お風呂マニア
・大食漢

あたりは解除したので、このへんで・・・。
これ以上はかなりキツそうですしね。

・・・一億すらキツかったよ!w

そして後半は、全てLV3で進行して峡谷・古城で打ち返し弾を吸収するだけのゲームになってましたw



MBL Ver1.1はDLしてないので、実績的には980/1250ですね。
コンプできないのは悲しいですが、とりあえずデススマイルズは終了します。


STG初心者の私でもここまで出来たんで、みなさんも諦めずに頑張ってください。
STG未経験の人でも、少し練習すればノーコンティニューは絶対できますので ヽ(○ω○ )ノ

Just Cause 2 (1)

『Just Cause 2』 - 日本語版。

基本的にオープンワールド系のゲームはしないんですけど、惹かれたので購入しました。

外国版と比べて、ゲリラ兵削除や一般市民を殺せない等の違いのせいで酷評されてますね。

私的に神ゲーなんですけどもw


外国版が存在せず、日本版がオリジナルの作品であればかなり評価高いんじゃないでしょうか。
日本版しかプレイしてませんが、不満なくプレイさせてもらってますw


この作品は、グラフィックが素晴らしいですね。この手のゲームにしては珍しく日本人受けするグラフィックだと思います。
ラストレムナントっぽいというかw

あとはグラップリングで移動できるのが他作品と違います。
車やバイク奪って~~とかが他ゲーの移動手段でしたけど、グラップリング+パラシュート移動でいつでも高速移動ができるので、癖になりますw
もう他のゲームできない;w;


ただこのゲーム、MAPが広すぎるので実績がキツイw


QLOOKアクセス解析
