Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - ラストレムナント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストレムナント (4)

『ラストレムナント』 コンプ!!


真覇王はトルガルのホークブーメランと、ラッシュの剣の一閃でゴリ押ししましたw

BRは98だったと思います。
トルガルがホークブーメランを使えるまでBR上げて、使えるようになったら覇王に特攻しました。


超強いと噂の、剣が落ちてくる攻撃(ヴァレリアハート?)は、そこまでキツイ印象はなかったです。

ただ、アイドルアミュレット等が一切なかったので、
~~ポールとかいう状態異常攻撃がめちゃキツかったw

まぁ倒せてよかったですw


クリア後に、延々とフォーン海岸でカニを解体して実績解除作業を・・・。
この実績さえなければ良かったのに・・・w



次のRPGは、

・トラスティベル (安かったから買ってみましたw)
・Sacred2 (非常に興味があります。誰か一緒にやってくれる人がいるといいんですけども・・・)
・円卓の生徒(あとは作業のみで、村正出なくてだるいw)

このあたりのどれかを進めていこうかと。

・・・to be continued


ラストレムナント (3)

『神』 たおしました。

BR63で、ウエポンアーツやユニークアーツが発動せずに倒せましたw
BRが低いと神のHPもかなり低いっぽかったです。


・ラッシュ隊(エミー、兵3)
・トルガル隊(ボルソン、兵3)
・ケイドモン隊(兵3)
・イリーナ隊(兵3)

メンバーはこんな感じです。

主にラッシュ隊、トルガル隊で削って、イリーナで回復。
ケイドモンは回復多めって感じでした。


もしかしたら神の一番楽な倒し方は、BRを上げないことかもしれませんねw
低BR育成をしてても、BRを80以上にしちゃうとキツくなりそうな気がします。



ラストレムナント (2)

先日、『まものろ』の金平糖実績を連コン放置してたら、
xboxがレッドリング状態になってましたww

再起動してみたら直ったんですけど、近いうちにお亡くなりになりそうw

一度修理だしたんですけどね(○ω○ ;)



そしてラストレムナントは、無事にDisc2に突入です。

低BR育成は本当にすごいですねw地獄門とかまじ弱すぎなんですけど・・・。

ただ、カーズだけは運ゲーのような気がします。この辺のバランスだけが惜しいですね。


現在Disc2でイリーナを仲間にする所まで進め、
「聖祭の巫女?」みたいなクエストで白沢を倒しまくって育成してます。

BR33から始めて、今やっと37に。BRぜんっぜん上がらないですねぇ。
40までを予定してましたけど、38になったら先に進んじゃいます!

ラストレムナント (1)

2週目はじめました。

発売日に買ってプレイしたので、
1週目をクリアして1年以上たってるんですねw結構最近のように感じますw

実績は300しか解除できてないので、この週で一気に解除したいと思ってます!



現在Disc1の終盤、ナーガプール突入前まで進めて、クエストを消化しているところです。

キャラもいい感じに育ってるので、神戦が楽しみですw


QLOOKアクセス解析
