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ファントムブレイカー (2)

ランクマ50戦の実績がおわりました。

梨深で25戦ぐらいして、勝率が8割ぐらい。
すごい初心者の人が多かったし、
勝率なんて今は意味無い気がしますけどw


同キャラでは1度しか負けなかったけど、
6Sや2Sを連打する人といい勝負になったのが何ともいえないですね...。



このゲームは、『必殺技が強すぎるゲーム』だと思いますwどこでもSP攻撃でキャンセルできるシステムは、無いほうがよかった...。

強い技を振りまくって、無理やり読み合いするゲームじゃないことを祈りますw
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ファントムブレイカー (1)

ビシィ!

なんというか、梨深ちゃん弱すぎです・・・たはは。


通常技のリーチ短すぎて、コンボにいける状況があまり作れませんw


☆コンボ(クイックスタイル) 梨深にしか試してないので、キャラ限の可能性もありますw

①LLL→(M)→6H(2段)→SPキャンセル→H→6S→2S
密着時の基本コンボ。立ち喰らい限定。密着ではない場合は(M)を省きましょう。
SPキャンセルで25%消費しますが、
回収できるので気にしなくてOKです。


②LLL→M→2H→6S→2S
ぎりぎりL一段目が届く距離はこちらのコンボ。立ち喰らい限定。
1のコンボと使い分けましょう。2のコンボのほうがゲージ増えます。

しかし、トレモでダメージ表記がないので、どちらのダメージが優秀かは分かりませんww
1のほうが見た目はいいですw


③HJ2M→適当にヒット確認→ダッシュMorH→SPキャンセル~~
多分、これがしゃがみ喰らい時のコンボのパーツだと思うんですが、ここから全然伸びませんw

なんかもう、
HJ2M→2L→M→H→2S とかでいいんじゃね?とw

しゃがみ時のコンボ知ってる人がいたら教えてください(=ω=;)



あ、ちなみにJ2MはHJで出すと最速で出せますので練習しましょう☆


6HのSPキャンセルから、エリアルにいったりもできるので、
まだまだ発展しそうですね。楽しみです。


ただ、立ち回りはキツそうだよ。たはは...。



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