Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - Steins; Gate 比翼恋理のだーりん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steins; Gate 比翼恋理のだーりん

コンプしました。

クリアリストを見ると、まゆりルートと右上があいてたから、
てっきりトゥルーかハーレムかと思ったら、そうきたか・・・といった感じw


割とシリアスなストーリーでした。
もっとラブちゅっちゅな内容を期待してただけに、少し残念w


ファンなら、楽しめる作品だと思いまふ(○ω○ )



うぅん...

『シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん』

残すルートは、あと二つ。


まゆりルートと、おそらくハーレムルート。

しかし、どうやったらまゆりルートに入れるんでしょうかw
他ルートのメールが関係あるのかと思って、全て100%にしても入れないですし・・・。

単純に分岐ポイントが間違えてるんですかね(。_。)

もう少し頑張ってみます!

STEINS;GATE らぶChu☆Chu

iphone_20110616123008.jpg



だーりんだりんだぁりん♪

ちゅっちゅちゅっ☆

だーりんだりんだぁりん♪

イェイイェ~♪


QLOOKアクセス解析
