Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > カテゴリー - 迷宮クロスブラッド リローデッド


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MURAMASA天,ムラマサ

実績コンプっっ!!!


・・・ふぅ。
先にMURAMASA天が出てしまって、どうしようかと思いました。
ムラマサは、wikiに載ってるとおり千代田坑道で即効で出ました。

コンプまで75時間でしたー。円卓よりは楽でしたねw



[レアドロップまとめ]

・MURAMASA天
Ωフィールド。ヒ・カ・ルマラソン中に出ました。

・ラストバルキリアス
Ωフィールド。ヒ・カ・ルマラソン中に出ました。

・ムラマサ(村正)
千代田坑道。テレポせずに、徒歩でいける範囲のところで出ました。
Ωフィールドマラソン中は出なかったので、ムラマサだけなら千代田坑道がいいかと思います。



なかなか面白いゲームだったけど、円卓のほうがすきかなー。
次のゲームに期待ですね!

お疲れ様でした。


村正・・・

Ωフィールド攻略完了!!!

平均レベル42でいけましたー。

このダンジョンは、レンジブレイク修羅に頼りっぱなしだったので、
水中のΩメイズがキツかった・・・。
ボス前でセーブして、何度やりなおしたことかorz

水中意外は特に困難もなく、さっくりとクリア!
というか、レンジブレイク修羅ってこれバグ技なんでしょうかw強すぎるんですけどw


残す実績は、村正系2つと、最高級マテリアルの計3つ。
マテリアルはいいとして、問題は村正ちゃん・・・。


MURAMASA天はΩフィールドで出ると思うんですが、通常の村正も出るんでしょうか?w

先にMURAMASA天が出ちゃったら、どこでマラソンすればいいのか\(^o^)/

迷宮クロスブラッド リローデッド (7)

おひさしクロブラ!

エンブリオ突入で放置してましたが、先日ひさびさに起動してセブンハンド討伐を完了しときましたッ!
メンバーの平均レベルは34。


・王/暗
・武/暗
・暗/武
・弓/戦
・学/聖
・魔/聖

で前と変わらず。


ボスは強いんですが、かなり運要素を含むので、平均レベル35ぐらいあれば数回やれば勝てるかと思います。
一回目、開幕王が死んであぼーん\(^o^)/

迷宮クロスブラッド リローデッド (6)

アイオン幹部が終わって、セブンハンドをちょろちょろっと進めたところまで。


PTメンバーはクリア前とほとんどかわらず、聖/魔が魔/聖になったぐらいです。
シズラーもいれたかったんだけど、特に強そうなスキルもなかったのでこのままいこうかとw

シズラーの持ってるスキル「アンチブレイカー」だけがちょっと気になりますが、今んとこはこのままでいってみまーす。


スカイリムに間に合わなさそうですね・・・orz


迷宮クロスブラッド リローデッド (5)

やっとこさくりあー。

レベル20で何度やってもラスボスに勝てなかったので、28にしたら完勝でしたw
超集中覚えた弓は強かった…!

ストーリーはやっぱり円卓と比べると微妙かなぁ。でも最初ほどつまらなくはなかったのでよかったw

くりあ後早速レベルキャップ50を目指してくださいとか言われたから、まだ先は長そうだぬぅ。
シズラーも可愛いから育てないと><

迷宮クロスブラッド リローデッド (4)

やっとブラッドサンプル集めおわったー!!


不忍プリズンきつかったよー!ボスが連れ去り+憂鬱状態で運げーになったので修羅で倒しましたw
アボイドでAC強化する前に、聖が鬱や連れ去りにされたら終了\(^o^)/

5回目ぐらいでなんとか倒せました、よかった・・・。



そろそろストーリーが進展を見せそうなので、どきどきですにゃー。


迷宮クロスブラッド リローデッド (3)

隠れた状態でもイージス使えました!!
いやぁ使えてよかったw

※以上、王/暗 速報でした※



今プレイ時間20時間ほどで少しずつ進んでますが、ストーリーは素晴らしく面白くないですねこれ。
ゲーム性自体はすんごい面白くて、神ゲーなんですけどw
円卓はストーリー良かったので、これも終盤で良くなってくるといいなぁ。



ブラッドは前回とかわらず進めてます。

・王/暗
隠れててもイージス使えたので鉄板っぽい感じです。
固すぎて死ぬ気がw

・武/暗
レベルフリーコード持たせて無双っぷりがやばい。
レベルフリーコードって軽くチート性能なんですけど大丈夫?w

・弓/戦
通常攻撃しかすることない・・・。集中ラッシュとか弱いんですけど・・・。


とかとかそんな感じです。


QLOOKアクセス解析
