Brand I

好きなことを つらつらと

ホーム > スポンサー広告 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (5)ホーム > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 > ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (5)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦 (5)

ネットワーク関連の実績以外は終わりました。


とことんモードでいくつか難しいのがあったので、攻略を少しだけ。
といってもほとんど攻略スレを見たまんまですがw


・200HIT
羽衣狐の超必を画面端で当てる。
敵が浮かないように、土蜘蛛(子分)を当ててから密着で技を出すと軽く300HITは超えます。


・絶子分で勝て(たしかこんな感じのミッション)
これが一番難しかった(ストレスがたまったw)です。

色々試した結果、シマは完全放置して、
茨木童子で「ダッシュ攻撃 → Y技」で画面端に押し込んで、側近もまとめて「攻撃 → Y技」でハメるのがいいかと。一度撃破した後が運ゲーになりますが、うまいこと画面端に押し込もう!


・一番最後の「vsぬらりひょんステージ」
茨木童子で「ダッシュ攻撃 → Y技」で画面端に押し込んで、側近もまとめて「攻撃 → Y技」。
長引くと不利なので、即効で画面端に押し込んでぐっちゃぐちゃにw
子分は「がしゃどくろ」を入れておけばいいかと思います。

敵に子分を召喚されるとジリ貧なので、即効を心がけて。




こんな所でしょうか。
何かわからない事でもあれば、コメント頂ければお答えしますのでー。
必殺技なしコンボができません どうすれば?
[ 2014/01/17 00:51 ] [ 編集 ]
全然覚えていないですね。。。すみません。
発売した当初はスレにも結構書き込みがあったので、古いスレとかを見ればだいたいの事はわかるかと思います。
[ 2014/01/17 07:01 ] [ 編集 ]
ででは あなた様が思う最強のキャラクターは何ですか?
[ 2014/01/17 18:42 ] [ 編集 ]
あと 絶 子分の 絶のやつはどうやれば わかりますか? あいてが羽衣狐のやつです!! お手数ながら よければ 教えてください
[ 2014/01/17 19:13 ] [ 編集 ]
全然やりこんでないのですけれど、対戦だと狂骨で子分をメインに戦うのが強そうだなーと感じましたね。当時は子分が強すぎました。

絶子分とかいうのは全然覚えてないですね、申し訳ないですw
[ 2014/01/17 23:53 ] [ 編集 ]
そうですか… ゲームの時代も古すぎましたかね?笑 どーしてもできなくて(涙)
ありがとうございました。
[ 2014/01/18 04:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sclare.blog27.fc2.com/tb.php/133-3007f129


QLOOKアクセス解析
