Brand I

好きなことを つらつらと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペン回し2

続、ペン回し。

仕事中にぼちぼちと続けています。
フィンガーレスリバースが出来るようになり、ゆっくりならガトリングが出来るようになったものの、
技のつなぎを滑らかにするのが難しすぎる…。

次はシャフィーボとリシャーボを習得するために、バックアランドにトライっ。


ペン回し

お久しぶりです。
仕事中の時間拘束が半端なく、なにか出来ることがないかと日々考えていてひとつの答えを見つけました。

「ペン回し」
これ。

3日前から始めましたが、面白すぎて困るほどです。
現在、ノーマル,ソニック,ソニックひねり、ネオソニック,ぐらいしか出来ませんが、
ガトリングとキューブを出来るぐらいまでは頑張ってみます。

手先の器用さには割と自信あるので、ここに宣言して折れないように鼓舞しつつ…w

では…。

そして私は世界を殺す

なかなかに神ゲー!!
キャラデザとアニメシーンとストーリー以外は今のところ最高です。

しかし3度ほどエラー落ちに遭遇しました…。
一度発生してから立て続けに3回フリーズしたので、PS4の熱とか関係あるのかしら。。

適正レベルから40ぐらい離れてるので、少しレベル上げして今日は終わりにしましょうかね。
久々に面白いRPGに満足っ!

ほぁぁー

イグジストアーカイヴ楽しみすぎるぅぅぅぅ。

発売も迫ってきたので、詳しく調べてみたら予想以上に完全なるヴァルキリープロファイルやんけ…。
開発は同じといえ、他社発売でここまで同じゲームだしてええんかしら。。

仕事も連休とったし、準備は万端。さぁいくぜ…。

それでも俺は…

明日が欲しい…っ!!

おひさしぶりです。最近ほんとうにゲームが出来てません…。
来週発売のVP3こと、イグジストアーカイヴ。

ひさびさに全力で楽しみなゲームなので、がっつりとやろうと思います。
年末仕事忙しいですが、趣味あってこその人生なので、すべてを捨ててゲームをしてやる…!!

では、あでゅー。

グラブル近況

相変わらずぼちぼち続けてますよーー。
ランクも79になり、もう少しでバハムート自発…!!

そろそろ10天衆も視野にいれようかな、ということで見た目可愛すぎるソーン様にしようかと思います。
光マグナも最近通ってますが、1ヶ月ほど攻刃でてなくて折れそうです。
現在こんな感じに

gb2.jpg

結構通ってるんですが、一向にあつまらにゃい…。
ほんっっっとにやり込みゲーで楽しいですにゃぁ。

赤き棺に抱かれ、赤き刺針に貫かれ

死んで還るんだな 原初の赤に!
クソが!これで仕舞いだァ!


先日UNIを購入しました。友人とちょこっと遊ぶようのゲームとして購入したのですが、なかなかにおもしろい。
コンボの猶予時間がかなり厳しいので決まったときの快感といったらもう…!!

相変わらずカーマイン一筋ですが、wikiの中央コンボがびみょかったのでここに。
・適当ガト>2C>6B>2C>236A>ICJC>2B>JA>JB>JC>3B>2C
これで端まで運べて、始動がA系統でも入るのでこれでド安定かと。

画面端はwikiにあるコンボで安定。
そっからVOスカコンの猶予が厳しくて難しい…。


QLOOKアクセス解析
